2021年3月14日日曜日

しらかば動物病院、のち・・・

インストラクターのKawaharaです✨

今日は、千葉県船橋市のしらかば動物病院に行って参りました🐕


緊急事態宣言中は、クラスの参加の人数や頭数を制限させて頂きながらも、子犬たちの社会化の機会を逃さないため、開催を続けています。

色々なものの上を歩いてみたり・・・




犬種は様々だけど同じぐらいの月齢同士のパピーたちでコンニチハしてみたり・・・




とにかく生後3−4ヶ月の頃は、楽しい美味しいお出かけが大事です。
子犬を迎えて、ワクチン3回終わるまで家に引きこもり、ではなく、参加者みんなワクチンを打っていて、病気のリスクが限りなく少ない環境で、社会化をスムーズにスタートできればと毎回楽しいクラスにするように努めています。
子犬を迎えた方、これから迎える方、ぜひお問い合わせくださいませ!


さて、しらかば動物病院でのクラス終了後、Kawaharaが向かったのは・・・

この春オープン!とお知らせ済みの駒沢スクール。


新しすぎて養生シートを張られている床はご愛嬌。この日が駒沢スクールでの初めてのセミナーの開催でしたので、Kawaharaも駆けつけました。ご参加頂いた4組のご家族、これから駒沢スクールでクラスご参加楽しみですね💕

ポストにもちゃんとロゴが入りました。

2021年春は、駒沢スクールオープン💕 ワクワクしてきました!

(written by Kawahara)

0 件のコメント:

コメントを投稿